見出し画像

SECRET UPDATE: シェンムー・ワールド第1号 デジタルファイル配布のお知らせ

非公式シェンムーファンマガジン「シェンムーワールド」の
アップデートを勝手に和訳したページです。
素人の翻訳です、細かなニュアンスの違いなどは
おおらかな目で見守ってくださいm(__)m

皆さん、こんにちは。

前回の更新からあっという間に時間が経ってしまいました。
ゆっくり休めた、と言いたいところですが、私や道場をフォローしてくれている方なら、たくさんのコンテンツをリリースしていることにお気づきと思います。
シェンムーシリーズへの情熱は、私に休養をとらせてはくれないようです(笑)


第1号のアップデートはおそらくこれが最後になると思いますが、近いうちに第2号の情報をお知らせする予定です。


当初の約束として、皆さんに雑誌のPDF版とShenWave Vol.1.Collection MP3のダウンロードを提供することをお伝えしました。
今回のアップデートは、その完成とお届けをお知らせするものです。
オリジナルのバッカー限定で、リンクも非公開、及びパスワードによるロックをかけてあります。

元々、第1号のキックスターターに参加できなかった人達のためには、別途、インタラクティブなデジタル版をShenmueDojo.comで公開する計画があります。

皆さんにお届けしたアイテムは、バッカーの皆さんのためだけにご用意した、特別な限定品ですので、ご内密に!
そして、どうぞ大切にしてください!


本誌のリリース後、いくつか細かいミスを修正して、このpdf版を作成しました。
Keith Rowsell氏のコミックページを追加する際、ページ数を偶数に揃え、流れを維持するためにために、別のページを追加する必要がありました。
せっかくなので、私とMatthew Oliver氏のShenmue Dojo Show Podcastのプロモーションページを作成して挿入しました。

目立たなかったミスは、シェンムー街のゲーム情報欄でしたが、これは修正しました(コピペに関するおせっかいな機能のせいです!)。
また、あるバッカーから「Shenmue 1 & 2にはスペイン語の字幕はない」と教えていただき、これを確認の上で機能リストから削除しました。
以上です。幸いなことに大部分のエラーはすでに発見できたようです。


それでは、デジタルファイルのダウンロードリンクをご紹介します。

※この翻訳では非公開です、バッカーの方はメールボックス、
またはキックスターターのアップデートを確認して下さい!


解凍しようとするとパスワードを求められますので、"●●● "を入力してください。試してはいませんが、通常のPDFを閲覧するためのソフトやアプリで問題なく閲覧できると思うのですが、私は物理的なものの方が好きなので、あまりこのへんは詳しくないのです…
もし何か問題があれば教えてください。

MP3の品質は320kbpsで、すべて正しくメタタグが付けられていることを確認しています。
こちらも何か問題があれば教えてください。
この素晴らしい音楽を提供してくれたRyoXのRiccardo Favaraに感謝します。
彼のYoutubeチャンネル、Spotify、Bandcampのページで、彼の最新作へのサポートをお願いします。


また、このプロジェクトに関わったすべての人、第1号で紹介した人、そして素晴らしいバッカーの皆さんにも感謝しています。
私たちは皆さんに支えられて、信じられないような旅をしてきました。
特に、鈴木裕さんがシェンムーワールドを手にしているのを目にしたことは、大きな衝撃でした!


それでは皆さん、そう遠くないうちに、また第2号でお会いできるのを楽しみにしています。

ノゾミが言うように「自分を大切に!」

- ジェームス・ブラウン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?