見出し画像

シェンムーワールド2の特典をチラ見せ

非公式シェンムーファンマガジン「シェンムーワールド」のアップデートを勝手に和訳したページです。
素人の翻訳です、細かなニュアンスの違いなどはおおらかな目で見守ってくださいm(__)m



みなさん、こんにちは。

6月現在の状況をお知らせします! 🙂 
これを見てくれている方の中には、シェンムーワールド第2号を5月末に出荷しようと計画していたのを、ご存知の人もいるでしょう。

しかし残念ながらいくつか予定通りに進まなかったものがあり、スケジュールに遅れが出ています。

今、私たちはマガジンそのものを待っていて、それさえ届けば、かなり物事は進むはずです。

印刷会社が言うには
「商品の発送は6月14日の予定です」


これは中々に残念なニュースです。

しかし、この2週間の遅れが皆さんにとって良いものであり、きっとあっという間に過ぎていくことでしょう...🏃💨 

せっかく近況を見に来てくれたあなたをがっかりさせないため、到着しているたくさんのものを、チラッと紹介します。

ネタバレになるのもよくないので、私のオフィスの写真にチラチラと見切れているグッズを楽しんでください👀...

段ボールはすでに私のオフィスを占拠し始めています!
チラッ

今あるものをリストアップしてみると

A3折りたたみポスター
アートプリント
シェンムーギャング版3部作ブルーレイ
コーリー・マーシャル サイン入り版画
プレミアムステッカーシート
TitchLifeステッカーシート
特典:リーフレット、ステッカー、バッカーカード

また、1・2セットを購入された方のための1号の在庫は準備完了しています。


いよいよあとちょっとです。

雑誌が到着次第、出荷に取り掛かります。

皆さんに感謝しています。
まだもう少しお待たせしてしまいますが、今回のチラ見せを楽しんでもらえたら幸いです。

1週間後くらいに、住所変更オプションの終了について、またアップデートをします。


- ジェームス・ブラウン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?