見出し画像

【紹介】はじめまして

はじめまして。
miyonoといいます。

普段はmizōchiというブランド(チームでもグループでもいいのですが、ブランドと呼んでいます)に所属して、いわゆるデザインに関する仕事に携わっています。

いつか、コラムなりエッセイなり、
そうした場で書く機会があればなぁと空想していましたが、
日々やりたいことや考えることは増えていくし、
時間はどんどん経過していくし、
物事も変化していくので、
思い切ってnoteを利用することにしました。

個人的な日記は長い間つけていますが、
日記とは別の、とりとめのない断片のような、だけど大切なあれこれを、noteに綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

mizōchiのホームページ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?