てんとう虫の館

5年前

小学2年生の息子が
お菓子の空箱で

てんとう虫を買い始めた🐞

工作好きだった彼は

画用紙や ペンで 箱をアレンジして
遊園地を作ってあげたり。



し、

てんとう虫には羽がある。

全部飛んで逃げた笑

そりゃそうだワイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

季節は巡り12月

日本人大好き 大晦日大掃除

普段あまり開けることのない窓も
フルオープン ザ ウィンドーズ❣️

したら、上からテント虫の霧雨
パラパラ〜って 

テント虫が降ってきたΣ(゚д゚lll)

ぎゃ〜、ぎゃ〜!! 除夜の鐘の序章

たぶん、逃げたテント虫同士で結ばれ❤️
窓のサッシに住処をこさえ

誰にも邪魔される事なく 帝国を築いてたみたい。

実兄を呼んで
根こそぎ撤去してもらった。

あれから5年

時々チェックはするけれど

大の#集合体恐怖症 にとって
テント虫がみっちり詰まった

窓のサッシなんて

考えただけで脳細胞死滅

開かずの窓にしていたのに

観葉植物の鉢植えをひっくり返した長男【この一連の犯人】が掃除の為に

容易く オープン ザ テント虫ウィンドー❣️

年は明けてまだ2ヶ月

除夜の鐘までまだ10 ヶ月もあるのに

響き渡りましたねぇ〜、序章。

勝手に また住み着き、
新居増築 & DIYしとったらしい。
私ゃ見れない👀✖️👀

家賃もらうぞ!5年分ブンブンブン蜂が飛ぶ〜。

これ、蜂の歌か笑🐝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?