見出し画像

2021年はこのポートフォリオで始めます。

せっかくなので成績を残していきましょう!!ということです。

成功したことも失敗したことも記録に残して、経験として活かしていく。

そのためにはいま2021年のスタート時点で自分がどこにいるのかを確認しないとね。

まずは2020年を含めたいまの立ち位置。

現在残高

数字は証券会社の管理画面から持ってきました。

2020年3月頃の口座開設以来、証券口座への入金が約99万円。証券口座からの出金22万円を差し引いたネット入金額は77万円。

いまの口座残高が92万円なので昨年の利益がざっくり14万円強といったところ。


さて、現在残高92万円の内訳。

残高内訳

ほとんどが米国株。

残りの投資信託はインデックスを少々。(毎月500円を細々と積み立てております(*ノωノ))


さて、米国株の中身。

20210108_円グラフ

全部じっちゃまからのご紹介物件ですね。

$ZMがやっばーい( ;∀;)

けどその他の銘柄さんたちのおかげで全体では何とかぷらーす。
(ほんの数万円ですが( ̄▽ ̄)))


なんかここまで赤裸々に公開していいのか!という感じですが、どうせ誰も見ていないのでいいでしょう!

あと、毎回毎回これを作るのは面倒くさいですね。自分の成績をもーっと簡単にさくさくっとまとめてくれるサービスがないか探してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?