常闇トワさん4周年記念ライブ

昨年はソロライブ開催、オリジナル曲フルアルバム発売とノリにノッているホロライブ4期生「常闇トワ」さんが周年ライブを開催されました。
今回はオリ曲よりも流行りのJ-POP中心にMCもほとんどなくずっと歌唱し続け、また他のメンバーさんの記念ライブではよくあるゲスト出演や動画企画もなしという純粋なソロライブで勝負されたところが常闇トワさんらしいなと感じました。

セットリスト
1. bullet
2. ノイズ
3. Here
4. セブンティーン
5. ホワイトノイズ
6. I'm a mess
7. ハレンチ
8. 月を見ていた
9. ダーリン
10. メフィスト
MC、グッズ紹介、新オリジナル曲発表
11. アドベンチャー
12.  S.T.Y(新オリジナル曲)

アイドル活動が盛んなホロライブの中でもカッコイイ系の歌声で異彩を放つ常闇トワさんですが、普段の配信ではその人の良さや気配りが目立つ正に天使(小悪魔だけど)として活躍されています。

そんな常闇トワさん主催のホロライブ全体企画「ホロお正月CUP(マリオカート)」も開催予定となっておりますので、全人類見ましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?