Vtuberファン目線で見るSteamセール

Steamセールがはじまりましたね。
というかSteamっていつもセールしてるような感覚がなくもないですが、気にせず積んでいきましょう。

とはいえ、もうめぼしいものは皆さんお持ちでしょうし、最近Vtuberさん達がプレイしているタイトルでセールなものを併せていこうと思います。

ホロライブ:大空スバルさん「バイオハザード HDリマスター」


ビビリのリアクションに定評のある大空スバルさん。
週末の昼ゲーム配信として最近は「バイオハザードHDリマスター」をプレイされていらっしゃいます。
Steamセールでは75%オフの1015円です。

ホロライブ:天音かなたさん「SEKIRO」

ついこないだまで「ダークソウル」をプレイされ、フロムゲーにハマりにハマった天音かなたさん。現在はSEKIROをプレイされていらっしゃいます。
元々ゲームを得意とするタイプではなく、UNDERTALEなどでは長時間の耐久を強いられていましたが、現在は当時と比べてかなりの成長が感じられます。
SteamセールでSEKIROは50%オフの4180円です。

にじさんじ:壱百満天原サロメさん「BIOHAZARD RE:2」

にじさんじのお嬢様新人Vtuber、壱百満天原サロメさんは「おバイオRE2」を最近プレイされていらっしゃいます。
レオン編はすでにクリア済で、現在はクレア編裏に挑まれているようです。
Steamセールでは75%オフの997円です。

にじさんじ:ニュイ・ソシエールさん「龍が如く5」

にじさんじの魔女ライバー「ニュイ・ソシエール」さんは龍が如く5に現在取り組んでいます。
シリーズを通してプレイされているようで、おそらく5クリア後に6もされると思われます(7はクリア済)
Steamセールでは66%オフの741円です。

ホロライブ:獅白ぼたんさん「Battlefield2042」

新シーズンも来たということで、同シリーズのファンである獅白ぼたんさんがプレイされています。バトルパス課金で武器や兵器を購入するたびに「パパ~、〇〇買って~」とおねだりするパターンが鉄板です。

同タイトルは未だに賛否両論ありますが、非常に楽しそうにプレイされているので好感が持てます。どうしても現在のFPSはバトロワ型や爆破系のものがメインにっていますよね…
Steamセールでは70%オフの2610円です。


とりあえず本日は5タイトル5名の方を
日々ご紹介して記事ネタを引き延ばしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?