あまりにも2024

あけました
昨年は「入院してました」で投稿を止めてしまっていたのですが、以降も病気(非コロ)とか病気(非コロ)で酷い目に合っていました。
今年は昨年のようにはならぬよう、心身ともに健康に努めていこうと考えております。

とか言ってたら元旦から地震ということで初日からぶっ飛ばしてくる2024年の幕開けとなってしまいました。テレビも緊急特番だし、Youtubeその他配信は片っ端から自粛ムードで全くめでたくない元旦になってしまいましたね。
せめて心穏やかに過ごせるように(当たり前ですが)全く自粛ムードのない海外勢の配信でも眺めていようかと思います。
皆様もご安全にお過ごしください。


特にネタがないので新年ぽくビールの画像を貼ってお茶を濁す図(ビールなのに)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?