まだ2日なのに内容が濃い

ちょっと序盤から飛ばしすぎじゃないですかね2024年
今日は所属していた地元団体の一部が石川県の協力団体へ支援物資を持ち込む「かもしれない」ということで、元々備え付けてあった災害対策物資を集積所へ運び入れてました。まだ現地の状況が分かっていないため、実際に運び込みが行われるかは不明ですが念のため、といったところです。

今年は夕方からの自粛ムードがあったとはいえ、元日をなにもせずに過ごしてしまいました。晦日大晦日はなんとなく毎年やることが決まっているのでいいのですが、元日は毎年無計画に過ごしているのが若干良くないなと感じているところです。
そこで、もう来年の元日をどうするか今のうちに計画を記しておきたいと思います。

「来年の元日は夕飯に上手い鍋を食べるために昼間から仕込みをする」

これで行こうと思います。
今年のみならず来年も対戦よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?