海北くん、はぴば!

なんと、海北くんがおやすみしてから1年3ヶ月が過ぎてしまった。
前回の記事を書いた時にはもうちょっと楽観的だったような気がする。
数ヶ月か、それよりもうちょっとかかるかなあ。我慢して待ってるよ・・・て感じだったと思う。いやね、その数ヶ月が過ぎた頃には、もしかして1、2年とかも有り得るよな・・・?って覚悟したけど。

はあ、めっちゃ寂しい。

ほっくんと親しいセカイイチの岩崎慧くんは、FC限定配信で「海北くん、元気よ」ってしゃらっと言ってたけれども。
ということは、やはりココロの問題なんだろうな。おやすみの理由は。
ならば余計急かしてはならんよなあ。
うむ。色々ぐるぐる考えちゃうけど、いくら考えても待つしかできないなって結論に戻ってくるだけなんだよね。

はやくほっくんのうた声が聴きたいなあ。
ベースプレイを目の前で感じたい。
いつまでも待ってるぞー、ちくしょー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?