見出し画像

ネモトラボルタ one-man 【Maji で Ki てます 15周年】

2023年10月29日(日)18時開演
@下北沢CLUB QUE
¥3,500(+D600)

15周年のスペシャルワンマン!
そっか~、バレンタインデーのお台場でネモトラを見てから、もうそんなに経つんだなあ。ハルくんの笑顔に撃ち抜かれてからゆるゆる追っていたけれど、アニバーサリーのワンマンならばと行ってきた。

相変わらず頭空っぽにして飛び跳ねて、めちゃ楽しうござった。
開演前の映像で三人の幼少の頃のお写真をご開帳くださったり(ニコラスケイ氏、めちゃくちゃ可愛い!)、カルロストシキの“君は1000%”のカバーを聞かされたりw
今回はライブ中の動画撮影OK、SNSの公開は静止画のみOKという企画だったので、わたくしめもチラッと撮ってみた・・・けどやっぱライブに集中できないので無理! moke(s)のときもそうだったわそーいえば。

チラッと撮った動画から

音楽性も変わらずでよき。(人間性も変わらずだった模様)変わったのは体型かな・・・wwwこのグルーブ、この音、歌、リズム! 最高!しかしフロアの皆さんもめっちゃ踊るわ~~。そこがまたよき。アタシも負けずに踊ったよ!!汗まみれになって外に出たときの風の涼しさが気持ち良い。クリスマスライブの告知があったけど、今年は予定がまだたってなくてチケットは買わなかった。けど440で食事とライブだなんて、なんて楽しそうなんだ~! 羨ましいぞ!とりあえずまたワンマンあったら行きたいな~。(目指せキャパ100%、結果は・・・。ちなみにキャパ200、集客は79人ほどだったそうな)

ネモトラボルタ公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?