見出し画像

町田直隆BAND ワンマンライブ 『愛で終わりに』

2024年7月7日(日) 18:00~
@吉祥寺曼荼羅
¥3,000(+D600)

バンドだバンドだーー!!
バンド好きのアタシ、最近すっかりバンドのライブに行く機会が減っているので、これを行かずしてなるものか。という訳でウキウキワクワク出かけてきたー!

前回の町田バンドでもそうだったけど、やっぱレポなどは書けぬ。好きなだけでは無理、ほぼ脳みそフリーズ状態。音が耳から入って、頭を経由せずに胸に響き、体は跳ねて揺れているのだ。
記憶の断片を羅列するだけしておく。

・まっちーのお召し物、先日と同じストレイキャッツT~
・ペンくん、なんか顔つきが変わった?
・↑てかいつの間にか黒猫チェルシーのサポートやってる!
(黒猫さん、活動再開したんか~おめでとう☆)
・仲間由紀恵度は低下、まつ毛バシバシのグラムロック感

・まっちーもメンバーもめちゃ楽しんでる感があって佳き
・こっち(客)もめっちゃ楽しんだよ~最高!
・立ち位置のせいか、いつもよりしっかりコーラスが聞こえた
・コーラス厨なので大変にありがたい。仲道くんうまいな~
・全員の演奏クオリティ高いし、最高なバンドじゃないか

・まっちーかっこいいのに必ずお茶目をするのはなぜ
・何れかの曲終わりで「ありがとさん♪」って
・謎の可笑しみがあってつい笑っちゃったよ
・きょうはやらなかったけど「命!」とかもよくやるし
・ダースベイダーのマスクは被るし
・剽軽なことしても真剣なときはカッコイイ。ギャップよ

・珍しくアンコールではギターを置いて歌うまっちー
・ハンドマイクもいい~カッコイイ~~!!
・声がいい~!
・曲がいい~!
・歌詞がいい
・↑いつも脳みそスルーなのに、きょうは聞こえた・・・

・ペンくんドラム、相変わらず爆裂していてよい
・中音はドラムの音しかしないらしいw
・それを聞いて「抑えます」と言うペンくん
・「そのままでいいよ」とまっちー。尊い・・・
・次のライブは未定だけど、年内にもう一回やりたい
・もう一回と言わず何回でも!
・てかStephan Songsも! MOTORWORKSも!
・本音を言えばmoke(s)がいっちゃん欲しいんだけど!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?