ペーパー洗車 ー2023年11月7日

人生で初めてコイン洗車をした。
とにかく怖い、手間がかかる。が素直な気持ちでした。

黒い水が車から出たのは気持ちよかった。そんなに汚れてたんだ。あとコインと言いつつ普通に千円した。ペーパー洗車じゃん。


GRIDMAN見切ったけど面白かった。
「これ、鬱エンドか?まくれるか?」からの怒涛のまくり。

六花のママ、終盤でかなり良い味が出てた。ああいうどっしり構えてるキャラは好き。上司に欲しい。

作品を書いていたけど没にした。
鉄は熱いうちに打て。これです。

ちゃんとやれ!お前に言ってんだぞ!!!
これ以上自分を裏切ってやるなよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?