見出し画像

生きてるだけで100点満点

2022年! 今年の目標は!!!
って、気合い入れすぎても長くは続かない。
ということは、もう痛いほど実感しているので、今年はちょっと考え方を変えてみた。

2022年! 今年やらないこと!!!!
を考えていこうと思う。

・職場で職場の愚痴は言わない
・コンビニ弁当は買わない

以上。

この2つは意識していきたい。


一応、今年頑張りたいことっていうのも書いておこ。

・休みの日でも9時までには起きる

あんまり決めすぎてもつらくなるから、このくらいにしておく。
今年もたのしく過ごせたらそれでいいや。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?