見出し画像

木瀬くんお誕生日おめでとう🎉カンパ

皆さんこんにちは!
noteでは初めまして!

皆さんご存知(?)理性がミジンコちゃん🐛です🥰

お先に、9月のわたしの誕生日に木瀬くんのnoteからわたしの誕生日プレゼントへカンパしてくださった皆さん、改めて本当にありがとうございました🥹♡

そしてそして、なんと11月中旬は木瀬くんの誕生日🎂
相も変わらず11月中旬という事しか教えてくれない個人情報が鉄壁の木瀬。

色々と別の方法も考えたのですが、全く思い付かなかったので潔く丸パクリします☺️🫶🏻

という事で、わたしの記念すべき初のnoteが木瀬くんの誕生日プレゼントのカンパnoteになりました👏🏻
感謝しろ、木瀬。

こちらのnoteを購入orサポート機能でお好きな金額をカンパしていただけたら集まった金額でわたしがAmazon欲しいものリストから木瀬くんの欲しいものをプレゼントします🎁´-

日頃、木瀬くんに恋愛相談に乗ってもらっている皆さん!!
今こそ木瀬くんに感謝のカンパを!!!!
よろしくお願いします☺️

恐らくTwitter上で一番仲良くしてくれている木瀬。
スペースではお決まりのコンビのようになっている木瀬。
わたしが本命ピに振られた〜〜😭って連絡したら忖度なしに超辛口でアドバイスしてくれる木瀬。
わたしの顔も芸名も知ってるくせに自分の個人情報は同い年という事ぐらいしか教えてくれない木瀬。
写真集は買ってくれるが住所はもちろんの事、他人の名前を使って購入する木瀬。
東京行く時飲みに誘っても絶対予定が合わない木瀬。

お誕生日おめでとう☺️🫶🏻

理性がミジンコちゃん🐛

ここから先は

14字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?