見出し画像

うさぎのコックさん

久しぶりの置物系です。

画像1

にんじんエプロンがお気に入りです。

ナゼいきなりコックさん?となりますが。

画像2

ポンポコおなかさんなので考えているうちにコックさん!になりました。

たぶん作りながらの味見の量は人一倍です。


にんじんサラダが得意です!たまにたんぽぽも入れますよ~(笑)

画像3

このウサギさん耳。鼻。手足。尻尾とボディは違う素材となります。

より原毛に近い素材をボディに使ってみました。

少し色がまだらなのはそのせいです。モコモコ感が出ていると思います。


まだ少し販売待ちの作品がありますのでお楽しみにしていてください♪


外出自粛にとうとう慣れ過ぎてしまい、日曜日は昼寝するという楽しさを知ってしまいました!昼寝って本当気分いいですね~。

平日もしたい。。。我慢だ。頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?