見出し画像

なにか、自分ではわからないけれど、呼ばれている感じがするとき、きっと、そこには、なにか、重要なことが、隠されている

ジョージアオキーフという女性が、昔、いたんだけど、彼女が残した足跡に、最近、夢中で。

彼女は、98歳でこの世を去るまで、約40年間、メキシコの、ひとのいない、空のした、自身の芸術とともに、孤高に生きたひとなんだけど、惹かれる、なにか、呼ばれている感じすらする。

なにか、自分ではわからないけれど、呼ばれている感じがするとき、きっと、そこには、なにか、重要なことが、隠されている気がする。

うん、ずっと、そんな風に生きてきたから、きっと、そうなんだ、という感じがする。

そういうことって、ない?

いつか、メキシコまで、行くかも知れない。

いや、行くんだろうと、思う。

うん。

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデント アートワーク レーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?