見出し画像

夏は、Orega - オレガ - の季節なのよ、あなた、2021

【 OREGA DIARY 2021 】

漂泊のインディペンデントアートレーベル Orega - オレガ -の、ダイアリー、そのまんま^^;

-

やっぱり、流木は、いいなと、夏になると思う。

海が、近いんで、夏は、ほぼ毎日、散歩しにゆくんだけど、

そこで、流木に出会うこともあるし、出会わないこともある。

-

流木ったって、なんでも、いいわけじゃなくて、

そこは、なんともいえない、感覚的なものがあって、

直感的に、あ、と、思ったものだけを、手にする

そこは、あれよ、ちょっと、不思議ちゃん的な、ところ、あるのよ、あなた^^;

-

ま、そんな感じで、流木は、夏の友達だなあ、と、よく、思ってて、

夏、だいたい、ひまなんで、

ようは、流木くらいしか、遊んでくれないというか、

しーーーーー!、それは、言っちゃダメでしょ、あのひと、かわいそうなひとなんだから、

みたいなところ、も、あるんだけど、ま、それは、それで

-

とにもかくにも、流木は、自分を見ているようで

どっか、わからないところで、生まれて、海に放り出されて、

嵐の海を、たゆたって、いろんな、もの見てきて、

つかれきって、真っ白になって、浜辺に、うちあげられて、

ただ、空をみて

-

他人ごとに、思えないんだよね。

それが、僕が、流木アートを、愛する、理由なのよ、あなた^^;

-

画像1


MIZUHO 20210722

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?