流産の話⑦≪終≫

はなし17 17
はなし18 18

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

30
夫、娘、猫と暮らしています。忙しさにムラのある在宅ワーカー。アラフォーになりつつある。

この記事が入っているマガジン

コメント (7)
かねきょさん 読んでいただきありがとうございました!かねきょさんのコメントが励みになりました。私も描き終えられてホッとしてます(^ ^)
みぞれさん初めまして(^^)お話拝見しました!私も一人目掻爬手術で全身麻酔、ホワイトアウト、自分と重ね合わせ頷いて読ませていただきました。星野源さんの歌のお話が出てましたが、”兄妹”という曲が心にしみる日々です。みぞれさんとご家族が心身共に元気にあたたかく生活できるよう願ってます(*^^*)
owenoさん はじめまして。読んでいただきありがとうございます。owenoさんも流産経験がおありなんですね。流産経験者って実はすごく多いですよね。「兄弟」、気になったので検索して歌詞を読んだのですが、これはまさに…。 涙が出てしまいました。近いうちに聞いてみます。
お辛い気持ちもあったことだと思いますが、最後まで描ききってくださり、ありがとうございます。
自分にはまだ子供はいませんが、最近流産した友達がいるので、いろいろと考えてしまいました…。
亡くなったとしても、みぞれさんや旦那さんの心の中で生きていると思います。ご家族で穏やかに過ごせますように…☆
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。