見出し画像

積み重ねていきたいもの

”やわらかさ”と”強さ”

さかのぼると、高校の時から私が憧れる人はみんなこれを持っているんです。

片方だけじゃなくて両方。

わがままだけど両方。笑

わたしの変わらない理想像だと思います。


久しぶりに読み返した本。

すごく柔らかくて優しいけど、やっぱり強さを感じます。

まだまだ自分のこと知ってあげなきゃなって、これを読んでいるとすごく思う。私が欲しい「強さ」には、圧倒的にこれが足りないし、これは何でもない私でもできること。

ふんわりしているのに、頼りたくなる人。

素敵だなぁ...と思います。


この期間で、自由に考えを巡らせたり、自問自答を楽しめるようになってきたのは嬉しいけど、まだまだ先は長そう...

たのしいなぁ。

少しずつ、探り続けてみます。