見出し画像

わたしの休日

今日はお休みの日。

なんだかんだ仕事関係のことが入ってない日は、かなり久しぶりです。

朝から気持ちよーーく動いて、滝汗をかいて、とりあえずいったん帰宅。

前から今日のこの休みをどう過ごそうか、ワクワク考えていたんです...せっかくだから、いつも行かないカフェとか行ってゆっくりまったりしちゃう?とか、景色が綺麗なとこに行って現実逃避楽しんじゃう?とか。


すごい楽しみにしていたのに、、

気付いたら、、

寝てました、、

がっつりお昼寝。起きたら夕方の綺麗な空でした。笑

はぁ。。やってしまった。。


でも、すごーーくすっきりしました。すごいよく寝た感!

最近夜寝ても、夢でLINEして夢なのか現実なのか分からなかったり、何に追われているのか、、笑

お休みは少なくても、忙しいのが好きなので、ひたすら動いているのが好きだし楽しいんです。なので自分で自覚はないのですが、知らないうちに疲れちゃってたのかなぁ。


ワクワク想像していたお休みとはかけ離れてしまいましたが笑、これはこれでしっかり休めたので、また気持ちを入れ替えて頑張れそうです。

さ、やることやっちゃおう^^