見出し画像

THE マイペース

前回の記事で決意表明したものの、気づけばこれです。。

7月終わっちゃうよ...

そういうとこ、そういうとこです。笑


こないだ、自己分析の質問をやっていて、幼少期時代の笑えるエピソードを思い出しました。幼稚園の時、運動会のかけっこでなぜかよーいどんしても、走らず歩き続けたという話。。笑 

「みずきちゃん、走ってーー!」て、先生にマイクで言われたそうな...先生ごめんなさい。笑 

全然覚えてないですが、、その頃から確実に私のマイペースは始まっていたと思われます。。


早い、テキパキしてる、系統の言葉は言われないかも…まったり、おーーーい起きてる?、的な感じではよく言われるかも。。笑


だから、日々自分用に思ったことはつらつら書くものの、投稿はする気になった時にしかしない。

誰かに言葉として伝えたいって時は時間をかけて考えて、言葉を重ねていきます。

それがスパンが短い時もあれば、どうした!?っていうくらい時間があくときもある。笑

もっと喝を入れなきゃなぁと思いつつも、それはそれで自分らしくていいかなっと。

自分なんて小さいものなので、思うまんまでいいじゃんって。


でも自分の理想はあるので、やるべきことはちゃんとやります!!