見出し画像

そんな日もある

時々、すごく孤独に感じてしまう時があります。最近は特に。

自分だけ置いてけぼりにされているような、

自分だけどこか遠くにいるような。


周りがキラキラ見えてしまうのかな、羨ましいと思ってしまうのかな。

すごく、悲しくて寂しい。

必要とされてるのか、自分でいいのか、分からなくなってしまいます...

毎日好きなこともできているし、仕事もあるし、恵まれているはずなのに...


何もしたくなくて、何も考えたくなくて、でもやることはやらなきゃだから。

せめても、と思って今日はビルの屋上に行って空を眺めました。夕方の暗くなる前だったから、本当に少しの間だけ。

すごくすごく綺麗で、それだけで気持ちよかった。

夜の帰り道は、一駅分ゆっくり歩いて帰りました。

帰ってやることも終わったので、布団に潜り込んで好きな音楽かけて寝ることにします。

こういう時は、過ぎ去るのを待つしかない。弱い自分も、嫌いだけど受け入れてそっとしておく。

いいんです、毎日私なりに頑張ってるから。

そういう日も、そういう時期もある。

きっとまた「しあわせーーーー」って呟く日がすーぐやってくる。

なので今日は。