自己紹介

皆さんはじめまして。みゆきといいます。

先程フライングで1つ投稿してしまいましたが、改めて自己紹介をしようと思います。

皆さんには先入観を持って頂きたくないので、顔や名前、年齢は非公開にします。性別は女です。

私は歌う事が好きなのですが、作曲や作詞は苦手です。ですが、何かしら表現をしたいと思い、たまに言葉を書き留めていました。歌詞にもならない、小説にもならないような言葉です。色んな物事に対して深く物を思ったりするので、それをここに書いていこうかと思っています。

過去に書いておいたもの、これから思っていく事です。主にテーマは、恋愛、仕事、人生、いじめになると思います。

私の言葉がどれくらい届くのか、試す場所にしたいと思います。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?