ゆるせない奴

職場のリーダーが許せなくて…という話

どうしても許せない奴への感情どうやって処理したらいい?本当に邪魔なんだよね。自分のグループの仕事、なんぼでもよくしたいし、なんぼでも面白くしたいんだけど、そのために頑張るのはぜんぜん頑張れるんだけど、どんなに意見しても無能のくせにプライド高いリーダーが否定して、ちゃんと議論せずに無理やり終わらせるんだよね。逃げだよ逃げ。

消化不良が続いて信頼が底辺。誰かが提案たことに乗っかるしか能がないし、人に頼ってばっかのくせに、、それならそれでわたしらの意見もちゃんと吸い上げればいいのに、、

俺は創意工夫ができないから、みんなに頑張ってもらわないと進められないんだ、頼むね〜みたいな態度じゃないとリーダーって務まらないとおもう…よっぽど口出ししなくてもいいぐらい有能なら別だけど。

わたしのよくしたい思いが伝わらない…

チームの他の人たちは争いに巻き込まれるこっちの身にもなれ!折れろ!っていってくるけど、お前らにとってはどっちでもよくても、金払ってわざわざやってくる来場者におもしろいと思ってもらうこと考えたら、それなりのもの用意しなきゃダメだとわたしは思う…。

から口出すのやめたくないけど、疲れてきたな…

あいつへの憎しみも募るばかりだし…よくない循環…やる気がすり減って消えていくのが悲しい…

どうしたらいいんだ…折れて丸く収まることが必ずしも良いとは、わたしは思わない。

イライライライラ…不満不満不満…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?