見出し画像

【花火大会での全裸ダンスを行う女性の動画が拡散 犯人とされる女性のハメ撮りや個人情報が拡散するも…無関係?】

花火大会で女性が全裸になり踊る動画がTwitter上で拡散されている。

一見すると日本で行われているとは思えないおぞましい動画だが、周りには交通誘導と思われる警察官らが女性を全く無視して誘導灯を振っており日本であることが分かる。

動画は瞬く間に拡散されたが騒動はこれで終わりではなかった。

「もっと拡散してくれたら次はどこのお祭り行こうかな?」

もっと拡散してくれたら次はどこのお祭り行こうかな?(モザイク部にはハメ撮りと思われる映像)

などと名前(T) や住所、電話番号、女性が生で複数の男性と行為を行うハメ撮り映像、【本性】とタイトルが付けられたiCloudのURL等が、あるTwitterアカウントにより拡散され始めた。

複数の男性たちとアパホテルと思われる場所で生乱交する画像も…(ぼかしは編集部)

「花火大会のやつ え、既婚者なのに乱交…?」
「娘保護して」
「障害者」
「千と千尋に出てくるやつやろ」
「花火大会で踊ってた女ヤバすぎww」

などと花火大会の女性を特定したとの書き込みや揶揄する書き込みが急速に拡散した。


MiyμμCH報道部は個人情報が拡散されているT氏に取材を試みたところ、旦那さんと思われる男性が対応してくれた。

Miyμμ「花火大会で踊ったとされる女性の個人情報が拡散されていてそれに関して取材をしています」

旦那さん「花火大会で全裸になり踊った女性とうちの妻は無関係です、別件でトラブルを抱えており、その人物が嫌がらせのためにアカウントを乗っ取り個人情報やiCloudのハメ撮り等を拡散していると思います」

とiCloudやTwitterなどが乗っ取りの被害にあっていると明らかにした。

「かなり卑猥な動画なども拡散されていますが…?」と質問したところ、

「そうなんです…昨日警察に相談していて警察の聴取も受けました、また弁護士さんにも相談する予定です」
とも話し、詳細については話せない…としながらも、花火大会の動画とT氏 T氏の夫は無関係で既に警察に相談しており弁護士も入る予定であると話してくれた。

「この話を記事にして誤解が解けるようにしたいんですがよろしいですか?」と聞いたところ、旦那さんと思われる男性は快く快諾してくれた。

既に警察も騒動を認識しており、T氏の個人情報を拡散したり誹謗中傷を行うと侮辱罪などの罪に問われる恐れがある。

が、依然としてTwitter上の本名を掲載されていると思われるアカウントは凍結されておらず、ハメ撮りが公開されているiCloudのサーバーは混雑しており接続しづらい状態が続いている。

文:宮本 悠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?