見出し画像

潰れた委託先。

昨日の投稿でもお伝えしましたが、今日から契約していたお店から6/30で廃業とのことで、昨日なんの事前連絡もなく作品が送り返されました。

未だに腹が立っていますが、とりあえず一方的にやれと言われた裁判所への用紙を書き提出してきました。

一度も店頭に並ぶこともなく、それどころか作品もお店へのお手紙も梱包から出した形跡もなし🥲
けど、大切に作ってるし、可愛いんです。だから他の場をこの子たちに提供してあげたい。

新作サンキャッチャー

BASEで出そうかなと今考え中です。今後、minneとBASEで商品帯の差別化を図っていこうと思っています。今週末にはBASEも稼働させたい。心機一転がんばります。

それにしても、手作りのタグを取り外す作業…悲しい…🥲

気を取り直して、前に進もう。
ここまで読んでくださりありがとうございました🍀ではまた明日🥰
miyuu.colors

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?