見出し画像

ツナガリ

【再会】

上手くいかなると離れていってしまう。
話し合えたらいいのにと思うけど、
一方通行。
よく言われるのが、
追いかけて欲しかったってよく言われるけど、
そこのバランスが私にはわからない。

もともと仲が良かった私たち。
何かのズレから、
お互いズレてしまってたんだと思う。

ズレからだんだん修正されて、
連絡がきた。

上では繋がってるし、
大好きだから、きっと繋がるよって
話しを聞いていたので、

いいタイミングで、
バランスが良くなって
再会。

迷子になったら、元に戻ればいいんだよ
って。
最近、私も今ここかな。

お母さんの病気から、
いろんなこと、迷子になってたけど、
元に戻ってみたら、
楽になった❣️

一周まわって、
いい感じで再会できるのが、
楽しみ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?