見出し画像

オープンキャンパス

毎週土曜日は、
オープンキャンパス♪

ここに参加するのが楽しくて♪
私、大学受験センター試験2週間前に
何と親が離婚しまして😅
もう、私の人生が狂いまくりな気分でした。
(これがあったから、
今は家族の循環を大切にしています)
だから、今は大学のキャンパスにいるみたいで、
オンラインで画面からだけど、
みんなに会って、みんなと学んだり、話したり。
大学に行けなかった未練タラタラが、
やっとここで✨

迷ったり、悩んだりしながらも、
日々の暮らしが充実してる。

オープンキャンパスの学びで、
気づくことがいっぱいあるから💕

今日は、部屋からではなく、
ガストに行って参加してみた。
お店にいることで、いろいろ気づきが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?