見出し画像

平屋のおうち

よく、勝手な妄想をしてます😁

平屋のおうちを建ててみたいって、
結婚してから思うようになって、

なぜかというと、
今のおうちは主人が設計を担当の人と
話し合ったって言ってたから、
きっと叶ったおうちだと思ったんです。
キッチンはノーマークだったらしく、
キッチンは男暮らし風😁

あと数年はやく結婚したら、
私も設計に
邪魔だろうな〜😅
薪ストーブはついてたかな〜
その時は知ってたかな〜

平屋のお家、
最近良くみかけていて、
理想のお家と場所があるんです。
そこのおうちにインタビューしたいくらいに。

最近、佐賀県をうろうろしていたら、
この場所で
平屋のお家だったらと
さらにシェアハウス、ゲストハウスみたいに
過ごせる人がいたら、
ときめきました💕

妄想です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?