見出し画像

豊かになる❣️

"お金の流れを変えて自分史上最高に豊かになる"

やーっと、お金の話しが聞けるとこに出会えた💕

今思えば、お金の話しは、
すごく聞かされてた。
その時は、私には働いた分だけのお金で、
関係がない話、お金を扱う人たちの世界と思ってて、
すごい人に出会ってだんだなと。

結婚してから、
コロナになってから、
お金のことずーっとどこかで聞きたかったけど、
聞ける人がいなかった。
空回りばかりしてだんだなと。
自分が引き寄せてたのかも。

今回の話しは腑に落ちた。
お手本は目の前にいた❣️

若い時の方がお金の扱いは
上手かったかも😁
年齢共に歪んできてたのが、
歪んだものを引き寄せてたかもしれない。

やーっと、自分軸に戻って来れそう。

これからを豊かに💕
お金は◯◯❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?