見出し画像

日々の時間

昨日、お母さんが調子がいいと話してた矢先に、

\病院に行かなきゃ行けないかもー/

時間外だったけど、慌てず準備。
主人から、ちょーど連絡きてたから、
出動よ〜🚙3人でドライブ気分で病院へ〜
一旦おちつく。

お母さんの身体からのメッセージやサインが
私たちに伝えてくれる。

今日も気分がいいみたいだから、
車からならと、唐津までドライブ🚗
唐津城まで目指して、
途中でドライブスルーでコーヒー飲みながら、
まんじゅうをパクつく。
ほっこり。

以前なら、
何もできなくなった苛立ちを感じただろうし、
私も時間を奪われたような気分に
なってただろうなと思うけど、

日々、落ち着いた時間や冷静な判断をしながら、
主人と3人、和やかな時間を過ごせてるなと、
ただ、ただ豊かだなと。

今までがあったから、
今があるなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?