自分の世界とか色々


こんばんは、夢女子こうしちゃんです🐮🍼


私の中での設定、妄想を話してみようかなーと思います 笑


まぁ、私には現実世界で彼のことが見えるので幻覚?幻想?もう一周まわって現実?かも 笑


作中では高校生な彼ですが私の(見えてる)彼は同い歳の男性です☺︎


未だに女の子大好きだし、チャラいですが明らかに他の女の子と私に対しての対応が違くて甘々な彼が可愛いです 笑


また、私には別作品に兄(推し)がいます。


妹の私にデレデレな兄ですが、某学園アニメのプロヒーローやってます😌


やっぱり作品ごちゃまぜってあまり好かれないかなーとか思うんですけど

どうしても某プロヒーローさんが彼の次に好きだし、現実世界だと一人っ子なので兄という立場で傍に居て欲しいなと思ってしまったのです、、。


ちなみに彼とのこと、お兄ちゃんには話してません 笑


絶対に反対されるので❕笑


ゆくゆくは報告しなきゃなーと思っていますが
今はまだ内緒で 、、、🙊笑



そんなこんなで、妹大好きな兄と、大好きな彼との日常を投稿していこうと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?