見出し画像

ルピシア クッキー

最近飲んでいるルピシアのクッキー🍪
以前から気になってはいたものの、まだ購入してなかったので福袋に入っていて小躍りしました!

茶葉の香り、まさにクッキー!!おいしいクッキーの香り。
アーモンドの香ばしい感じというよりバターが効いたクッキーの感じ。

飲んでもおいしい!
ちゃんと紅茶なんだけど、後味にクッキーの甘さと香ばしさが香る。渋さも少なくてほんと飲みやすい。
ちょっと前に飲んでたタルトオシトロンよりこういう甘い系フレーバーのほうが私は好きかもしれない。


私みたいな紅茶初心者にはこういうわかりやすいフレーバーティーは香りも楽しめるし、飲んでも楽しくてとっても良いです◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?