見出し画像

ガチ生3月度スケジュール

3月は、毎年恒例だったお花見配信(2020リベンジ)です。

昨年はお花見自粛&日本中がSTAY HOMEで出来なかったので

今年はなんとしてでもやれるよう、「外に出るな」って万が一言われても大丈夫なよう、綺麗な桜が見えるガーデンビューのお部屋をかなり前からこっそり抑えてました。


蜜にもならないし、人と合わないので画面越しにゆっくりバーチャルお花見!!


普段のガチ生は、夜からですが、明るい時間の綺麗な景色の為なのでご容赦ください(汗)


いつもは4月にやってたので、満開ではあったけど、結構葉桜も多くて。今回は初の3月に決行します。吉と出るか、凶とでるか、開花状況は当日まで分からないけど、もし、時期とずれてもリカバリーできるようガーデンビューのあるスイートルームにしました。


外がダメでもうち(スイートルーム)がある。


私もスイートルームは初めてなので楽しみ!!これまでで泊まった中で1番大きなお部屋だから期待!!



MIYUファンクラブでは毎月最終土曜日(今月は日曜)に、貴重な動画の企画生放送をしています。リアルタイムで見れない方のためにアーカイブ視聴も可能です。

生放送とは別のFC動画ももちろんあります。ライブ動画など多数!実際に会場まで足を運べない方、まだLIVEを見たことない方はノリ方など是非ご参考にね。

会員の皆様はFCブログの3/2の記事からURLをクリックして【3月ガチ生コード】から申請してきてね。ガチ生当日にメルマガをお送りしているので申請方法が分からない方はメールチェックよろしくお願いします。

FCの会員特典はこちらに掲載しています。↓↓


見たい回だけのご入会もOKだよー!!視聴はコチラから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?