見出し画像

オンライン特典会のお知らせ

今年のBirthdayは、残念ながらオンライン生誕祭のみと言う形となってしまいましたが、2021年のこの夏の思い出を共有すべく【特典会】と言う形で実施させて頂くこととなりました!

追加チケット▼販売時間になりましたらリンクが復活します。

●特典会とは●
8月22日 20:30〜 オンライン特典会(チェキ会) 浴衣衣装にて

(※個別のサインやメッセージのご要望が可能となります)

参加チケット ¥3000-(内容にスピードチェキ5枚+MIYUキャラステッカー1枚含む)


スピードチェキとは

普段のチェキ販売では、複数枚ご購入頂いた場合でも
「アタリは1名につき1つのみ」となりますが、

スピードチェキでは5枚1セットとなっているため、
5枚とも当たった場合は、アタリが5つ貰えます。


普段よりも大量にアタリが増量されているので、
何かが当たる確率が大幅にアップします。

お宝には私が普段身につけているような大当たりもありますが、大ハズレもあるのでご注意(笑)

(例)私が普段チョーカーにつけてるピック。結構使い込んじゃったけどね(笑)

画像2


また参加者全員にWチャンス。誕生日当日の飾りで使用したこちらのフラッグを抽選で6名様にサイン&メッセージ付きでプレゼント致します。

画像1

※チェキや他のグッズにも宛名入りのサインが可能です。

缶バッジ/ピック/ステッカー等は放送中にポイントでのご購入となります。

※チケットご購入後の注意点

チケットをご購入後は、必ずメッセージ機能にて

・FC会員の方は、FC会員番号、

・非会員の方は『住所、郵便番号、お名前』を記載の上でご応募ください。

・スピードチェキの追加購入は、メンバーシップのみ可能です。(予めメッセージ機能にて追加注文数をお知らせ下さい)追加分はメンバーシップアイテムでの精算となります。

お送り先のご連絡がない場合は、発送が遅れる場合が御座います。

放送をご覧になれなかった場合は、MIYUがくじを代行で引かせて頂きますのでご安心ください。


特典会でお会いできるを楽しみにしています。

画像3






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?