見出し画像

2月ガチ生ありがとうございました!

2月ガチ生は、雪と氷の科学実験。


パウダースノーと雪の結晶を溶かす実験2つは成功したんだけど、

決められた時間内に氷を作ったり、画面越しに結晶を扱うのは思った以上に難しく、失敗してしまったので、後日リベンジ実験とついでに生放送でやらなかった追加実験も行いました。


動画の方が、ズームとか出来るし、テロップも入れれるので、わかりやすい!!派手な実験はいいけど、地味な実験は動画の方がいいね。

新たに購入した「撮影ブース」で撮影したら、やたら照明もそれっぽくなった(笑)教科書のようなこのブルーがかった写真いいね!(※フィルターかけてません)


【限定コンテンツ】を遡って、2月度ガチ生は【過去のガチ生アーカイブ】からURLをクリックしてアクセスしてね。


今月のガチ生は、お花見だよ。楽しみましょうね。


3月中にメンバーシップになってくれた人にはプレゼントがあるよ。

メンバーシップ限定放送もたくさんします。レアな部分は限定で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?