見出し画像

元メンバーと対談でした!


デビュー当初にほんの少しだけ活動していた3ピースガールズバンド!Aclahayr!

そのリーダーである薫ちゃんと久しぶりに顔を合わせて話すことができました。こちらのベーシスト!!


普段からSNSやLINEのチャットではやりとりしていたけど、

こんな機会でもないとちゃんと話すことがなかったのでうれしい。

画像1

公開は5月7日(金)昼12時 FCリアルガチナーにて。

対談➕こちらの貴重なライブ動画↓↓を1曲丸ごと公開!!

私も数年ぶりに聞いたけど、今聞いてもめっちゃいい曲だから聞いてみて〜!

リアルガチナーのみなさんはお楽しみにね!!!!

画像2

なにやら、5月8日(土)にもちょっと嬉しいお知らせがありそうですよ。

そちらもお楽しみにね〜!!!!


リアルガチナーご入会はコチラから↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?