見出し画像

年賀状抽選会2022のお知らせ

今年もやってきました、毎年恒例のクリスマス、年賀状抽選会!!

12月24日(金)22:00は誰でも参加可能!!

みんなでクリスマス抽選会!

応募開始ツイートは、12/21  21時からです。ご注意ください!!


【今年から変更となった点に関して】

これまで一般抽選枠7名、そのあとファンクラブ会員限定生配信番組【ガチ生】で3名の抽選していましたが、今年からは一般、FC同時抽選となりました!(一般枠でFCも開票)


今年は一般枠5、FC枠5になります。


リアルガチナーWチャンスは例年通り変わりありませんのでご安心ください。一般枠で落選してもFC枠で当選の可能性あり。


リアルタイム視聴出来ない方でも当選した場合は、締め切りまでにご連絡を頂けましたら有効です。


知ってる方が当たったり、リアルタイムでお祝いできるのはやっぱり嬉しいよね!!

今年はコチラのイラストの中から1名様に。
応募してない方でもリアタイ参加なら誰でもOK。その場で抽選!!
お楽しみにね(笑)

12/25のクリスマス当日は毎年恒例化してきた有馬記念配信!!
今年も予想屋がんばります。


【リアルガチナーに向けて】※重要


12/22(木)に配信されるファンクラブ会員メルマガ(有料会員向け)の案内に従い、FC枠抽選にアカウント連携お願いします。参加が確認でき次第、FC専用抽選箱の方にお名前を入れさせて頂きます。
(ツイキャスのアカウントを持っていればOK)


分からない方は、リプや24日の生放送で聞いてね!

※FC会員枠は抽選放送が始まる直前までエントリー可能です。
念のため急いでね。


FC動画が100を超えたよ!!
ライブ動画など多数!実際に会場まで足を運べない方、まだLIVEを見たことない方は乗り方など是非ご参考にね。


さまざまなアーティストを迎えての対談動画や
MIYUのイベント、ライブ情報をいち早く知りたい方は↓↓
今すぐリアルガチナーに!


FCの会員特典についてはこちらに掲載しています。↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?