見出し画像

ゲスト&メニュー発表!チケット発売!!来週!!

7月23日(土)のMIYU cafe Birthday SP!!には、今回も緊急ですが、ericoさん(@erico_acen)が参戦して下さることになりました。

安定のericoさん。今回も色々とおもしろ対決。
事故ること間違いなし(笑)

MIYU cafeオリジナルメニュー

ドライカレー/やきそば/おでん

おでんはランダム4種


サブメニュー

フランクフルト/夢フルポテト/チョコバナナ/などなど・・・


配信チケット
14:30くらいからの放送です。チョコバナナやフランクフルトの調理風景が配信組のみ見られます。

ゲストの発表が遅れてしまいましたので、若干数追加チケット募集します。

会場チケット

会場の方には、久しぶりの私物サイン会です。
私物サインはあまりない機会なので是非、色々持ってきてね。


MIYU cafeが初めての方はFC動画にあるこちらの動画を参考にしてみてね↓


MIYU cafeでは、ericoさんとゲーム(罰ゲームあり)して遊ぼうと思います。
配信組の方もじゅうぶん楽しめる内容になるかと思います。

お楽しみに〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?