見出し画像

特典会ありがとうございました!!

日曜日はオンライン特典会でした!!

驚異の視聴率100%

こう言うサイン会みたいなのって、自分の番が終わったら帰っちゃうって言うのも普通に良くあることなのに、最後まで見てくれて900近いコメントも貰ってすごく嬉しかったです。


今回は視聴料、手数料、送料は一切必要なく、グッズ購入代のみで、もし運悪く全部の抽選に外れても100円以上は絶対全員が得する設計で企画しました。(しかも個別サイン入り!!)


アタリは30点以上。公式グッズから配信やライブで使ったお馴染みのもの、お手製のものもあります。

画像1

急遽のスケジュール変更に伴い、準備期間も1週間に。


買いに行く時間がなく当たりグッズの一部や梱包材もネットで購入したので、間に合うかヒヤヒヤでした。

チケット発行数の上限は最終的に3回引き上げる事になりましたが、即完売で知らない間に告知されチケット終了していた方、本当にすみません。


個別にサインができる人数も、それに費やせる時間、動いていただけるスタッフさんの人員も限られている為、最初にパッと告知してすぐにチケット購入してくれた方優先、チケット発売時間帯にご都合が悪い方でも事前に参加表明してくれた場合は予約と言う形にて対応させて頂きました。


(※現在は配信関連のイベントは配信アカウントにて告知していますのでそちらのフォローをよろしくお願いします。)


配信に慣れた皆さんが多く参加されていた事で、本番終わってから朝までサインし、翌日にはスタッフさんにグッズを引き渡すことが出来、事前に連絡先を頂いている参加者さん達に迅速に発送、火曜に続々と到着ご報告と言うものすごくスムーズなイベントとなりました。(ご連絡のない方は0だったそうです。凄すぎる!!)


私も無事サイン書きや引き渡しが終わってホッとしてます。初参加の方も多数いらっしゃいましたが、皆が皆楽しんでいてくれたことが何よりも嬉しいです。


オンライン特典会(物販)はバーチャールなライブハウス交流会。


また来年もやれたらいいな。既にいくつか告知していますが、年末まで予定ビッシリです。今はファンクラブだけでなくメンバーシップもあります。

1つイベントが終わったらさぁ次ー!!ってコロナ禍前より忙しいかもしれません(苦笑)

画像2

今年も浴衣が着れてよかった。


今の時代、動けるメンバーで動いて行きましょう。

現実逃避組は生放送にていつでもお待ちしています。毎月私達なりに大爆笑しながら楽しんでいます。コミュニティーや配信アカウントをチェックしておいて下さいね。

配信アカウントは、ツイキャスのコミュにID掲載されていますので、そちらからお願いします。


次は8月28日 怪談 ツイキャス一般となります。

見れる人の体験談も募集・・・

貴重な一般(無料)枠お見逃しなく!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?