見出し画像

バースデーサミットありがとうございました!

今年も誕生日当日にリアルガチナーのみんなと過ごすことが出来てすごく嬉しかったです。新規会員さまも早速の参加ありがとう!めっちゃ嬉しかったー!

画像4

何が起きてもおかしくない世の中。みんなに直接会えるのは年内ラストになるかもって思ってギリギリまで準備し、最大限に楽しんでもらおうと、今回放出した私物は50点以上!!!最高額5万円のものデイリー使いしているワーキングバッグも「もうあげちゃえ〜」って大量プレゼント(笑)

喜んでいただけて本当によかった!!


限定グッズも完売御礼!!!

画像1

盛大に盛り上がり、早速良いスタートを切れた上、新しいイベントのお誘いも頂き有観客に向けて未来が明るくなりました!!


2020年はファンクラブと有料配信メインの活動となりますが、どうぞご理解頂き、1人でも多くの方と今年も同じ時間や体験を共有できることを願っています。

いつまで健康でいられるか、いつまで活動できるかなんて分かりません。


ある日突然環境が一変したように、明日活動出来なくなることがあるかもしれません。


昨年ワンマンライブを開催し、イベントライブにも多数出演していたホームのライブハウスも今年5月コロナの影響により閉店してしまいました。


今はそれぞれが自分と自分の大切な場所を守る。そんな時期だと思います。

画像2

私は私のやれることを。オンラインイベントなどを積極的に開催し、ライブハウスや飲食店に微力ながら寄付させて頂いているので、私も、大事な場所を守っていく。みんなに最大限の楽しいを提供しながら関係者をバックアップすることはこの業界の一員として以前と何ら変わりありません。


毎月オンラインイベントや生放送番組で皆さんと交流しつつ、レッスン、定時配信、企画、打ち合わせ、撮影、FC動画編集、記事制作、グッズ制作、デザイン決め、オファー、以前より数倍忙しくなったため、

ツイッターには前ほど浮上できなくなりましたが、

その変わりこちらのnoteを定期的に更新していこうと思うので、ぜひチェックして頂けますと幸いです。

そして興味をお持ちいただいた方は、リアルガチナーのメンバーになって頂くと毎月たくさんのエンタメをお届けできると思います。


デビュー以来初めての毎月連続イベントライブ更新中!!人との接触を減らすだけで一切大病せずこんなに健康に暮らせるのかって思い知ってます。初の12ヶ月連続イベント達成出来そうでめちゃくちゃ嬉しい悲鳴!!

スケジュール一覧


上半期は9本のイベントとライブがありました!!

どれだけ参加してくれたかな?まだまだチャンスを作っていくからよろしくね。8月はいよいよ無観客ソロライブ予定!!


ライブ

この1年も楽しく盛り上がろうね!!皆様が健康でありますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?