見出し画像

配信ライブありがとうございました!

夏の無観客配信ライブ大盛況にて終了しました!

1部(FC限定)はしっとり懐メロ&フォークのアコースティックで6曲

2部(メンバーシップ限定)はHR/HMで超有名曲を8曲。

頭ブンブン振って思いっきり暴れまくり翌日全身筋肉痛で動けなくなりました(笑)

衣装早着替え、セッティング&枠替えの時間を10分しか取ってなかったので1部の写真があまりない(汗)和装でアコースティック。

画像3

1番心配だった歌だけど、蚊の鳴くような声しか出ないかと思ってたら連日の練習の成果か自分でもびっくりするぐらい意外と声出た(笑)

井上陽水さんや、あみんさんなどやらせて頂きました。

詳細なセトリはリアルガチナーのMEMBER BLOG(8/3UP)にてご確認お願いします。

画像4

この日のために用意した全オリジナルオケなので、みんなからのコメントも過去最高に盛り上がりました!!

画像7


演奏中もずっとコメント回ってて、画面の向こうの最高の笑顔が私には見えてたよ!普段コメント書かないタイプの人達も紛れて弾幕してくれてたよね。ありがとう!

私も釣られて満面の笑顔。

画像1

演奏枠にも関わらず、コメント数が一般枠を上回ったのは快挙だし、同時閲覧も一般枠に並んだので本当に嬉しいです。


LAメタルのイメージ↓↓(笑)

画像2

今回をきっかけにFCやメンバーシップに入ってくれた方もありがとう!!

毎月毎月"メンバー"が増えててめちゃくちゃ嬉しいです!


メンバーシップに関しては、生放送のメイン枠に入れ替わり、イベントのサブスク化を目指しています。


今回一般(視聴)チケットを発行しなかった理由もきちんとあります。

今のご時世、普通のライブだとギリギリにスケジュールを判断してチケットを買う人が多いので、告知が行き届いているのかいないのか分からず、1人でも多くの人に、と、かなりの労力を使ってと本番のギリギリまで告知に時間を割くことになります。

今回それをしなくて済んだので、曲数も予定より増やせたし、衣装や演出面も考えられたし、万が一、大規模な通信障害やスタジオの休業があったとしても振替が柔軟に出来るというメリットもありました。

楽しみたい人たちが既に待機してくれてる場所で、即座にエンタメが開始出来ることは本当にありがたいシステムなので、サブスクはちょっと・・と言う人もコロナ禍でのこの活動方針にご理解頂けますと幸いです。


視聴方法も、メンバーシップの場合はただその放送時間になるのを待つだけ。退会時も退会ボタンを押すだけで至ってシンプル。

告知されるイベント内容によって入る月、抜ける月があっても有りです。

今は目の前にある【安全に出来ること】を着々とこなす日々。


生放送が好きな方や、地方の方、双方間コミュニケーションが好きな方はメンバーシップ

忙しい方や恥ずかしがり屋で双方間コミュニケーションが苦手な方は自分の空いた時間にマイペースで楽しめるファンクラブが向いていると思います。

画像6

常に私は全世界からアクセス出来る場所にいます。(FCメンバーには海外の人もいて生放送も積極的に参加してくれてるよ!)

毎日生放送やSNSなどインターネットの世界で精力的に活動しているので、会いに来れる時は積極的に会いに来てくださいね。

画像5

配信専用のツイッターアカウント(MIYU先生@配信)も出来ました。

配信で私を知ってくれたよくコメントやアイテム応援してくれてる人は、私の公式のツイッター(MIYU先生)のプロフィールからフォロリクしてね。当日のメンシプのショート動画は配信垢に載せてます。


公式アカウント(MIYU先生)は今後ギターや機材と音楽に特化していきます。


今回見逃してしまったあなたも、第2段は見に来てくれると嬉しいです。

また練習して腕を磨いておきますね!!

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?