引き寄せ迷子になる理由

引き寄せの法則を学んでいると成就報告とかを見て
『あの人はどうして"すぐ"叶うの?』
『やっぱり私は縁がないのかな?』
って悲しくなったりしませんか?

・ノートワーク
・アファ
・ブロック解除
・潜在意識書き換え
・ワクワク
・感情を味わう

きっとこれらの事を一通り、しかもコツコツ継続して
頑張って来られたと思うんです。

それでも何故あなたの願いは"叶わない"と思うのか?


それは、【あなたが頑張り屋さん】だからです。

もう頑張り屋さん過ぎるほど、過ぎるんです。
(日本語可笑しいですね🤣)

だから【叶える】を神化してるんだと思う
そして【事象】すらも神化してる


でもね、あなたの世界はあなたが創ってるんだよ
って事はあなたの世界ではあなたが一番

それを【叶える】や【事象】に主導権を渡してる状態

だってこんなにコツコツ、淡々と頑張ってる
あなたが叶わないの可笑しくない?
ねえ、あなたもそう思わない?


だからね、あなたにして欲しいことがある。
【叶える】為にではない。

あなたの世界はあなたが創ってる、だとしたら
叶うのって当たり前じゃん?

もはや叶うのって朝飯前じゃん?

あ、叶った先の事を見ろ!とか言わないよ🤣
だってそれすらも当たり前に出来るじゃん
だって叶うんだから。


じゃあ、あなたにして欲しいこと
もはや極めてほしいことを言うね。

もうアファとか小手先テクニックやんなくていいから。

これだけやって欲しい!!

ここから先は

1,289字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?