見出し画像

イブの日はサンタクロース

娘は12歳で来年中学生になるけど、今年もサンタさんに手紙を書いています。

本当は両親という事は氣づいているみたいだけど、言えずにいるのか…まだ「いる」と信じたいのかは分からないけど、娘は今年もサンタクロースにお願いをしました。

この時期私にとっては毎年恒例のミッションインポッシブルです。

昨年は
「携帯をサンタさんにお願いする!」と言いました。

娘の携帯は
高校生頃までは控えておきたいと思っている私にとって、どう応えたらいいのか、背中にはじんわり汗と心の中では大騒ぎ

そんな自分を娘には氣づかれないように

「色んなサンタさんがおるけん、もしかしたらフェルト生地で作った携帯が届くかもしれんよ。」と伝えると娘は「イヤだーーー!!!」と絶叫して、Switchのゲームになりました。

クリスマスの日の朝
ゲームが届いていて娘は大喜びで、私もほっとして

サンタさんに書いた手紙を娘のいない場所で読んでみると

“大好きなサンタさんへ♡
スイッチのゲーム◯◯◯を下さい。
フェルトで作った携帯は絶対イヤです。よろしくお願いします🙇“

と書いてあって、私は「ごめんね。」と思いました。

今年もSwitchのゲームをお願いしている事を、先週娘から何氣に聞いて、私のお仕事用バッグの中に忍ばせています。

今年のイブは
私の実家で甥っ子も一緒にクリスマスパーティーをして、その後娘は実家でお泊まりをして、私は明日の予定があるためヒーリングサロンへ戻ります。

今夜は私の両親がサンタクロースになってくれます。

素敵なクリスマスイブを
お過ごしください。

Instagram
@miyuri_healing

ハートスタイルクリエーター ミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?