見出し画像

ツインソウルここだけ話し


私はツインソウルなどの事はクライエントさんや生徒さん達、お友達とあまりしないお話しです。

私はツインソウルが3人とソウルメイト達がいます。

何でそんなに多いの?と疑問に思われる方もいるかもしれません。

私は今世で最期と言われる事が多くて、どん底の時期は「今世で最期って約束したでしょ?」の様なビジョンを何度も見る事がありました。
(その当時は幻覚と思ってましたがカウンセラーになって、そういう事が分かられるお寺の住職さんなどに相談しました。)

ツインソウルもソウルメイトも1つ共通点があって、それはお互いがそう感じていることだと私は思います。

私はツインソウルとソウルメイトは友人や家族の様な間柄の人達で、お互いそう思えた人達と成長し合えて繋がっています。

今世で最期という事を知って思う事は、サポート活動を生涯続けて、私なりに全うしていけたらと思っています。

今日は中秋の名月・十五夜ですね
夜はソウルメイトと
お月見をするので楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?