見出し画像

ショーゲンさんとの出逢い

今日から
【つんみゆツインソウル】のYouTube投稿を始めることになりました。

現在、作家のひすいこたろうさんと『今日、誰のために生きる?』の本を一緒に出されているショーゲンとご縁あって、YouTubeでお話させて頂くことになりました。

ショーゲンさんとの出逢いは一年半程前

佐賀県伊万里市にある
癒の処『リアン』のしのさんが毎年開催されている、大人のYOASOBIをテーマにしたイベントにタイミング合って参加した時ショーゲンさんのお話会もあって、ブンジュ村のとても心に響く出来事を聞くことができました。

その日の夜
綺麗な月を眺めたあと

たまたま集ったショーゲンさんや参加者さんとの話しが盛り上がって楽しいひと時を過ごしました。

その時の会話の流れでお話をしたレメディに興味を持ってくれて、次の日にレメディセッションをショーゲンさんが受けて下さってご縁が繋がりました。

昨年の12月
ショーゲンさんが2度夢に出てきました。

夜の自然の中で
焚き火をしながらショーゲンさんと何か話しているリアルな夢だった事と

以前より氣になっていた事があって尋ねたいと思っていたこともあって、連絡(LINE)をしました。

その時の流れからYouTubeでショーゲンさんのお話もさせていただく事になって、3月下旬〜4月上旬より撮影を始められたらと思っています。

撮影あと
ショーゲンさんに動画を確認してもらうので撮影あと動画を送りたいと思っています。

※ブログに載せていいことも承諾して頂いています。

LINEのやりとりの中で「みんなで日本を輝かせていきましょうね!」とのメッセージを送ってくれました。

ショーゲンさんの純粋でいて、調和の愛に感謝の氣持ちで溢れました。

アフリカの小さな村が教えてくれた
幸せがずっと続く30の物語


【Instagram】
おやすみ中です。

【YouTube】
今日から投稿始めます。

『つんみゆツインソウル』
アドレスは
自己紹介の欄にリンク🔗しています。

2投稿目のサムネイルできました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?