見出し画像

ビジョンと娘の意識が変わった時のおはなし

コンビニの1番くじを引くことを昨年から娘と一緒に楽しんでいます。

1番くじは
私にとってその時の「心の体調」を見るバロメーターにもなるのと、好きなキャラクターの時に引いてます。

1年半程前
ツインソウルのつんちゃんと会って話している時、くじで当てた話しをしてくれました。

別れた後
車で帰宅途中、ぬいぐるみが当たる映像(ビジョン)が届いたのと、心軽やかだったので、コンビニに寄って1番くじを引いてみると、すみっコぐらしのぺんぎん?のぬいぐるみが当たりました。

現在ヒーリングサロンに置いていて、お客様のお子さんの癒しの存在になっています。

昨年娘は
1番くじを引いた後
「私は当たりのいいくじを引けない。」と車中で呟きました。

私は「意識って面白くてね、いいくじを引けないって思うと引けなくて、「当たる!」と思って引くと当たるんよ。」と伝えました。

娘のネガティブな癖を分かっていたので、この時”意識で人生は変わる”ことも話しました。

はじめは半信半疑だったけど、娘は「当たる!」事を信じてくじを引くようになって、半年後位から当たりの良いくじ引くようになりました。

今年の初夏頃
A賞の大きなぬいぐるみが欲しい!という事で「1回だけだよ。」と約束をして娘はくじを引くとA賞でした。

そのぬいぐるみは私が大好きなキャラクターだった事もあって驚きつつ、2人で喜び合い、今は自宅の居間に置いてあるキャンプチェアに座っています。

きっかけは1番くじだったけど、娘の意識が変わった事と、自信(自分を信じる心)を取り戻す事も出来たので、母としても嬉しいできごとでした。

Instagram
@miyuri_healing

ハートスタイルクリエーター ミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?