見出し画像

オラクル(タロット)カードの魅力

9月から取り入れはじめたカードセッションは、思っていた以上の心のケアに繋がっている事を感じています。

心理療法にもなる事を知って、カウンセラーとして活用し始めてみると、

「腑に落ちました。」
「心の整理が着きました。」
「シンクロしていて驚きます。」のお声や、時には涙を流され、元氣を取り戻して下さるクライエントの方が多くて、私も驚きつつセッション後の笑顔を見ると嬉しい氣持ちになります。

現在、心理療法も兼ねたオラクルカードメッセージのYouTubeを少しずつ制作中です。

レメディカウンセラーになってからいつの間にか離れていたけど、久しぶりにカードに触れて、クライエントの方とのセッションを通して、心のケアとクリアリング、後押しにもなる事を感じて魅了されている今日この頃です。

昨日受けて下さった方より
「昨夜はぐっすり眠れました😊」との
メッセージが届いて嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?