見出し画像

ツインソウルとツインレイ

最近セッションや鑑定でも、ツインソウル・ツインレイのお話をさせていただく事が増えました。

昨年
出逢えてご縁ある人はみんな大事な存在と思って、ツインのカテゴリーを手放したけど、今年の初夏頃から検索もしてないのにツインレイのYouTubeがよく上がってくるようになったり、お友達がツインレイ専門のヒーラー(カウンセラー)としても活動を始めたり

他にも「ツイン」の言葉をよく見かけるようになりました。

数ヶ月程は
YouTubeに上がってきても全スルーをしていたけど9月頃に、こんなにサインがきてるのに抗うのも違うかな?と感じて受け入れました。

その後からSNSや公式LINEなどで、ツインのお話を投稿・配信してみると、周りの方の思っていた以上の反応に驚きましたが何だか嬉しかったです。

それに
ソウルメイト・ツインレイの関係性にも腑に落ちる体験をしたので、昨年まで一緒にお茶会などしていたツインソウルとの関係の事も、これからの活動再開とともにお伝えするようになりました。

彼女とは同じ年齢で同性

今日もこれから博多駅そばのマルイ内にある、彼女の好きな韓国料理のお店で待ち合わせをしています。

また新たな占星術と心のお話が出来る事と、今週土曜日に行う2人では初めてのライブ配信の打ち合わせをするので楽しみです。

心理療法も兼ねている
オラクルカードセッションは
おかげさまで大変ご好評頂いてます😌


Instagram⇨@miyuri_healing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?